ポールウォーキング体験会に参加してみませんか

市民研がすすめていてる「健康まちづくり事業」の一環として、文京区とその周辺地区で、とりわけ「老化に伴う足腰の衰えを予防するのに高い効果が発揮されるのでは」と全国的にも注目が集まる、ポールウォーキングを体験できる機会を、6月以降、いろいろな場所で、月1回くらいのペースで提供します。

20名までの方々なら、ポールを無料でお貸しできます。また、インストラクターの方もつきます。1時間程度でウォーミングアップから始めて、効率的な体験ができます。

日程と場所が決まり次第、このページでお知らせします。
どなたでも参加できます。ご友人との、あるいはご夫婦でご参加も歓迎します。
参加を希望される方は、事前にご連絡をいただけますと、その人のポールをこちらで確保しておくようにいたします。

★日程が決まった体験会★

7月10日(日)午前9時頃から(現在、調整中)
 文京区立 目白台運動公園にて

9月3日(土)午前10時から(現在、詳細調整中)
 文京区立 目白台運動公園にて 「目白台運動公園フェスタ」のなかでの実施

20160327_01.png

polewalking01.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.35-ja

このブログ記事について

このページは、上田昌文が2016年6月 3日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月18日(土) 公開研究会「熊本・大分の大地震を考える」」です。

次のブログ記事は「6月23日(木) 放射能リテラシーワークショップをめぐるトーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。